スタッフブログ

【年末のご挨拶】

 

本日で年内最後の営業日でした!
最後までお越し頂き、ありがとうございました!

今年は9/1にオープンし、3ヶ月が経ちましたが、
オープン前からたくさんの方々のサポート、
たくさんのお客様の温かみを感じることができました。

新たな出会いも多く、そして数えきれない感謝の数々。
関わってくださった方々に深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

ヤサカジムのこと、もっとたくさんの方々に知っていただけるよう、
これからもお客様に楽しくかっこよく誰でもできる、 本格的なキックボクシングを
ご提供できるようスタッフ一同、精進してまいります。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

体験予約・お問い合わせ

スタッフの人員不足により、誠に勝手ながら新規会員様および体験レッスンのご予約受付を一時停止しております。

ページトップに戻る